ウクライナvs日本@親善試合

松木さんの名解説をピックアップしながら見てみたいと思います。
・前半は比較的クールな解説
・後半13分 ナザレンコのシュートがゴールを上に越えネットを揺らして
「うぁーこれ はいっはいっ入ってないですよねー」
・後半14分 ゴール前ウクライナの選手がミドルシュートを打ち損ねて
「あーっと おうっおうっラッキ〜」
・後半22分 ウクライナの選手がヘディングシュート ゴール左に外れる
「うぉーあぶね うぁー」
・後半29分 ゴール前ウクライナフリーキックをクリアして
「フリーにしてわっうぁオッケ〜」
・後半30分 ウクライナ ゴール前でシュート連発 最後は左にはずして
「だめだっだめだっ打たせたらダメだ うぁー も一回も一回 うぁ〜オッケ うぁぁぁ アブね」
・後半44分 ウクライナPKを決めて
「川口とめろよ〜 取れ! あぁあ〜ん」
・後半ロスタイム 試合終了のホイッスルを聞いて
「あぁん」

まぁそんな結果です。
ちょっとPKは不運だったな。内容は1人減る前は支配するが決定力のないウクライナとカウンターの切れがいまいちな日本という感じで、非常に期待できる五分の展開。
減ったところからはさらに支配されてしまいましたが、ウクライナの決定力のなさは健在で、日本にもチャンスはあった(はずしてましたが)。それだけにあのPKはちょっとなぁ。
単純に決定的な場面を数えれば日本惨敗ですけど、サッカーはそういうもんじゃないんで。
ただやっぱチェンコ見たかったなー。