放置明け

ということで1ヶ月ですか、結構なハードワークで日常を省みる暇がなかったという言い訳を自分にしつつ放置期間を振り返ってみます。

リキプロ後楽園ホール大会を観戦。
 前田云々よりもファイナルでの宇和野の不甲斐ない試合に長州が怒った気持ちもわかるナァと感じる。

・大学時代の友人と知らない人たちの花見に参加。
 楽しかったけど誰一人として名前覚えてないや。

・漫画を読みふける。蒼天航路ケロロ軍曹げんしけん
 ケロロ軍曹おもろいですね。

・ウィニングイレブン8LEでネット対戦。今は主にエジプトを使用。
 案外勝ててます。

アルビレックス新潟の試合結果で一喜一憂する。
 丸山はもういいと思うんだ。いまだ守りの緩さは改善せず。DF補強もいいけど腕のいいDFコーチ呼んでください。

仮面ライダー響鬼が面白すぎる。
 見てない人はどんな手を使っても見るべき。

・ラーメンは週3ペースで食い続けている。
 あまり遠出はしてませんが。あじと@三軒茶屋が多いです。遅くまでやってるので。

まぁ、たいしたことしてないわけです。