ZERO1-MAX「春一番!獅子奮迅 四連戦」@池袋サンシャインシティ文化会館4F展示ホールB

チャリで1時間強、池袋着。妄想さん(id:magma890)と合流。展示ホールつうことでだいじょぶかねぁと思いましたが、やはり相当展示場でした。だだっぴろい空間のど真ん中に柱とかあってね。後楽園ホールでしか観戦経験がないもんで、ややしょんぼりしました。リングもなんだかインデー感を含んだ最小限仕様で、音響も悪い感じに音が分散してアナ声も聞き取りづらいワァ。入場もかたや非常トビラ、かたや上階かららせん階段を下りて入場というイレギュラースタイル。やっぱ後楽園ホールはええ会場なんだなぁとしみじみ。
試合についてはアレです。妄想さんとこで見てください。
個人的に気になったのは以下、
・1試合目のレフェリーが非道さんのバットやらカットプレイにはほとんどノーリアクションなのにロープブレイクだけはきっちり注意してたのがオモロかった。また、ワザのインパクト時にレフェリーの首が動く(うなずく感じでグッて)のもツボでした。公式の選手名鑑にも載ってないし、ダレなのだろう。
・非道さんが日焼けのためか肌が真っ赤だった。リキプロ興業の時にあらわにされたエロい白肌を気にしてたのかな。
・石井x浪口は、浪口の頑張りや石井のメリハリの利いた攻めで楽しめた。石井ちゃんやっぱいいワァ。
・大森さんの入場テーマが「レディース4」かと思った。大森さんがいい人過ぎ。
・スペル・クレイジーのありえないダイブは見てて圧巻。正直ビビった。
・全試合終了後の流れに困惑。田中さんが星川チャリティーの結果〜俺たちがやるしかないんじゃー!〜うーまっくす!〜田中さん誕生日おめでとー。あれ?
・あれ、ZERO1-MAX勢の印象がないや。浪口はZERO1か。