アストロ球団の凄み

漫画「アストロ球団」を読んでいます。いま3巻に突入しています。
すでにご存知の方はいわずともわかると思いますが、凄いですねコレ。
絵をUpするのも著作権とかいろいろとアレなんで、これまでに登場したおかしな台詞を少々。

  • 「どうかね!きみの血でグラウンドを真っ赤にそめてみないか!」

あぁ、比喩ですよね?うん、そうですよね。

  • 「日本の王者 巨人軍をまず血まつりにあげさしてもらう!」

あれ、まさか本気ですか?

  • 「ウワーッ 手が・・・手首がくだけてる!」

それは・・・大変だァ

  • 「おまえが失敗すれば その鉄球は かれの頭部に当たり かれは死ぬ!」

そんな御無体な・・・

  • 「おまえらは野球人じゃない 殺人集団じゃねえか!」

しんじゃった。

  • 「ルールだの 違反だのと そんなものは最初から度外視しているんだ」

えぇー、そうなのー!?

  • 「ひ・・・ 光っている 球一さんが!」

発光しちゃいました。

  • 「ハリケーン・・・ キーック!」

あぁん野球なのにぃぃぃ!

これでもまだまだ序の口のようです、はい。