ワールドダウンタウン@フジ 0:05-

ちょっとこれ、おもろすぎやわ。DVDが出たら買っちゃうかも。
見るなら1回目からみたほうがよいです、これ。いまからみるとただの悪ふざけな感じに写るかもしれませんが、初めの頃はもうちょっとちゃんとしてました。外国人の吹替えという手法は「笑っていいとも」のMr.マッスルで実践されていましたが、そこに新喜劇的な天丼の嵐、加えて大喜利的なキャラ付けが徐々にエスカレートしていく様は回を重ねる毎に大きな笑いを生み出しております。ダウンタウンの絡みもまた絶妙。
でもこれ、始まった当初はこの感じで笑点ばりに長続きしてくれ!と思ったものですが、ここ数週の加速っぷりで終わりが近いことを予感させられますね。うーむ、惜しい。