2月の現場の記録を小出しにする

やぁ、お元気ですか。自分は俄然元気です。まとめてあげるのしんどいからちょいちょい書きます。ちなみに2月は14現場でした。なんとも2日に1つペース!

6) 2/5 KARA前々夜祭@渋谷Aurra

友人がDJで参加ということでKARAヲタでもないのにうっかり珍入。当然KARAばっかりかかるかと思いきや韓国アイドル楽曲がまんべんなくかかるという具合。やーダンス特化しとるよね、韓国のアイドル曲。よいと思います。TV取材も入るよと聞いてまして、まぁクルーの方々もおったんですが、イベントも中盤にさしかかる頃、突如入り口付近から黄色い悲鳴が!なんぞなんぞと振り返ると、あらまぁ。KARAご本人たちがTHE☆普段着な趣きで乱入!!!一瞬のうちに会場内は沸騰なのであります!
おもむろにスタッフの方が道を開けましてスクリーン前にズラリと並んだ5人のおにゃのこたちは、おもいのほかちっこいかったよ。なんかしばらくわいきゃいしてましたが、ヒダリから順に自己紹介と日本語でヒトコト言い放ち、その都度会場はギャー!とかガワィィーー!とかそんな感じで、ええ。自分もなんだかんだでだいぶ前のほうでガン見してましたけど、ええ。一通りしゃべったトコでサクリと渋谷の街に消えていきましたとさ。
その後は場内異様なテンションのまま宴は続きまして主催の方から自腹のKARAのCDやらグッズやら振る舞い大会などありまして、ええ。自分も漏れなくゲトりましたけども。主催の方だいぶ太っ腹ですよね。もう一度言おう、太い!!そんなん含めてなんかスゴいお得感のアル現場でありんした。
動画もハットきますね。