ここで上半期現場記録をざっと振り返る

どうも。ご無沙汰です。
めっきり更新が減りまして、なんやらちょいちょいアレに行ってる感じしか出してませんが着実に現場を重ねております。
さて、今年の目標「無銭現場と遠征を中心に数を抑える」が実現されているか確認の意味でちょいと振り返ろうかと思います。PDCAサイクル


てことでまずは上記から外れる現場、近場の有料ね。
19件とでました。このうち今年推していく宣言のamU関連が7件ですね。
なんかキッチリ記録とってなくて漏れがあるかもですが結構抑えてるんじゃないでしょうかね、これ。


つぎ、遠征。
10件とでました。月イチの勢い。こちらamU関連は4件ですね。


そんで無銭。
40件とかwww 月4つですか。一番多いのはAira Mitsukiの16件。これはリリイベ打ちすぎだろうってことですよね。ま、あれば行く自分もアレですが。次がSaori@destinyの5件かな。やー、デートぴあがんばってましたよね。


ほんでもってトータル、69現場とでました。なんかペースとしては悪くないかなーと。
後半も現場ガンバリマス!有給もうほとんどないけど!

一つ張ります。桜組ブルジョワ地下アイドルという新ジャンル!

庶民のしょっぱい貢ぎはお断りDA!
情報チェックはケータイ版がオヌヌメ http://www.capital-pro.jp/i/