まずはライブメモをすべて吐き出す

年間200とか無理!

158) 11/6 Perfumeワンマン「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」@日本武道館

159) 11/7 Perfumeワンマン「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」@日本武道館

2日とも行けました。感想は別途。

160) 11/8 BUZZミニライブ デザインフェスタ東京ビッグサイト

TOMMYかわいいということで満場一致。

161) 11/8 LOVLUCK LIVE〜目黒より愛をこめて〜@目黒食堂

amU見に参戦。2曲だけでしたがガチでした。新曲もスゴイ!これも別途。

162) 11/9 neco眠る1st ALBUM RELEASE PARTY in TOKYO@新大久保EARTHDOM

neco眠る/DODDODO/younGSounds/オシリペンペンズ赤い疑惑
豪華メンツ!モッシュにダイブに嘔吐に大盛り上がりで、めたんこ楽しかった。汗びっしょりというか汗じゃぶじゃぶでした。いいバンドたくさんいる!

163) 11/15 アイドルミュージックスクール@新宿ACID

アイドルダンスミュージックの深みに触れました。すごく...たのしいです...。やー20世紀ノスタルジア時の広末は神がかってるなと。Negicco映像もよかった。バックの風景がことごとくどこか分かるというね。地元ロコドルにはがんばって欲しい。つかやっぱKaedeだなーっ!

164) 11/18 Saori@destiny「JAPANESE CHAOS」リリースイベント@秋葉原 ASOBITCITY

165) 11/19 Saori@destiny「JAPANESE CHAOS」リリースイベント@秋葉原 石丸SOFT1-3F

166) 11/21 Saori@destiny「JAPANESE CHAOS」リリースイベント@秋葉原 Sofmap音楽CD館

167) 11/22 Saori@destiny「JAPANESE CHAOS」リリースイベント@秋葉原 ASOBITCITY

168) 11/22 Saori@destiny「JAPANESE CHAOS」リリースイベント@秋葉原 石丸SOFT2-8F

平日、カバー曲をやらないという点で集客に不安のあったデスのリリイベですが、寂しい感じにはなってませんでしたね。なんせ宣伝が少ない。同所属のAiraMitsukiに比べたらもうね、かわいそうなくらいに。それでも最終の回はかなり集まっててやっぱこの人はヲタに愛されてるなと思いました。アルバム内容については別途。


よしーっ、別途部分を書く!これから。