123) 8/24 ちゃお&ちゅちゅサマーフェスティバル2008/可憐Girl'sライブ@幕張メッセ

代々木公園のサマフェス!に続いて今年の夏フェス2発目。無銭フェス最高。
つかね、本来は夏休みに子どもが親に連れられて行くようなイベントですから完全に場違いなんですけど、オモシロそうだから行ってみた。
ステージの周りはライブ目当てか小学生モデル目当てかわかんないけど、30人くらいの非親子連れの方々が。みなさんじじゅうしませんなぁ。
ステージ開始したと思ったらちゃおモデルの最終選考みたいな感じでファッションショーなんだが。これはツライ。ちゃおモデル出身ということで仲里依紗さんが司会、審査員には水沢エレナさんも。これはうれしい誤算。
で、審査の合間にライブなんですけど、Perfumeの妹分的な売り出し方、というわけでもないのですかね、可憐Girl'sが1曲。生歌でした。

MV見てわかると思うんですが振り付けはMIKIKO先生。そしてなんといっても左、中元すず香のキレかたがハンパない。食い付く様なアグレッシブなムーブはアクターズスクール広島仕込みか。楽曲としても良くできてると思うんだが。大人たちが本気出してる。
ほんでもアニメタイアップなユニットぽいから1曲で終わりかなと思ってたけど、また主題歌やるそう。新曲「MY WINGS」は「かっこいい曲♪」だそうですよ。