ライブレポを駆け足で

もうね、おっつきませんよ。無銭も多いが普通にライブ増えると出費がかさむね。

104) 7/11 UNIT 4th Anniversary Moritz von Oswald Trio代官山UNIT

モーりつさんとか鬼い低音響かせてて素敵でした。サンエレクトリックの片方の人もキラキラのドローンできもちええ。思いのほか田中さんのDJが好きな感じであったのとMoochyのDJがまったく受け付けなかったのが印象的。つか後半はフロア激混みで萎え萎えとなり最後を待たず退散。もはやオールのクラブイベで最後までいることってほとんどないなぁ。

105) 7/12 中島愛@石丸SOFT2 7F

まめぐは今最も正当なアイドルかもしれない。素晴らしい。

106) 7/12 CU+BE@石丸SOFT2 8F

音ちゃんのチッチ譲りのガンバリとゆっぴぃのゆるさ加減のミスマッチが異空間。曲はアイドル歌謡の王道。

107) 7/12 ラ・グランバル@新宿2丁目 非常口

全編に渡って怪しさ満載のアンダーグラウンドパーティ。全出演者がそれぞれ輝いていた。おもしろいことこの上なし。ジョン(犬)はエロい、断じてエロい。

108) 7/19 チュップス リリイベ@石丸SOFT2 8F

椅子の上でもチュッパー。流石でした。

109) 7/21 CutiePaisofmap 音楽CD館4F

旧作を惜しげもなく披露。CutiePaiの3人のサービス精神には頭が下がる。一部のヲタの方がアンコールで赤黒く壊れかけていた。

111) 7/26 おはガールサンストリート亀戸

モーニングエールのリリイベ、という感じでもなくリングバトンの販促イベなのかな。特典は振り付けDVD、もらえるのはお子様のみ。健全ね。おはガールおはスタ自体にもヲタがついているらしく、もはや自動的に推すような感じになっているとかいないとか。つか炎天下の野外暑すぎんだろ。

112) 7/27 鈴音光り秋葉原ASOBIT CITY

鈴音はアイドルではなかった。そういうことなのだろう。またどこかで。キラッ☆


とりあえず7月分。